InfiniDBで、コンテンツの最適化とコンバージョン結果の向上を実現(米国 Cognitive Match 事例)


適切な顧客に適切な情報を提供することを事業の柱としているCognitive matchは、クリック率の最大化やコンバージョン率を増加させるために、リアルタイムなデータ分析やクライアントへの回答を必要としていました。 InfiniDBを導入することで、パフォーマンスが向上した他、HW等の追加投資をすることなく迅速な対応が可能となった事例です。

Cognitive Match事業内容:インターネットマーケティング
事例の詳細はこちらから
http://www.ashisuto.co.jp/product/category/dwh/infinidb/case/__icsFiles/afieldfile/2014/03/04/casestudy_cognitive_match.pdf


他にも、同じようなケースで以下の業種のお客様がInfiniDBを活用されています!
情報・通信・製造・卸売・製薬・医療・流通・金融・サービス・エネルギー など


☆InfiniDBって、どんなデータベースなのか。多数メディアでも取り上げられています!是非そちらもご覧ください!☆
「情報系はサマルのが当たり前」というイメージを覆したInfiniDBとはどんなデータベースなのか
http://enterprisezine.jp/dbonline/detail/4167


☆他のMySQLからのリプレイス事例をチェック!☆
MySQLからのリプレイスで、ビッグデータ分析の課題をInfiniDBで解決

InfiniDBで、短期間でのサービス提供を実現し、急激なデータ増加に対応